仮面ライダー1号 Twitterまとめ

ページ選択 

@nokotate913 2016/04/14 15:52
映画仮面ライダー1号の評価が2分してるのって藤岡弘、と本郷猛が重なる部分に目がいった人と重ならない部分に目がいった人って感じじゃない?

@damegane7120 2016/04/14 15:46
皆も仮面ライダー1号見よう これは本当にヤバい

@damegane7120 2016/04/14 15:44
いやまじで仮面ライダー1号半端ない 貫禄も気合いも違う

@nokotate913 2016/04/14 15:44
RT @MutchiMihctuM: 映画仮面ライダー1号観てきた。面白かった。相変わらずのクソシナリオに神演出のアンバランス感がたまんねぇ。本郷猛はほとんど藤岡弘、だったし、そもそも劇中で「マユ?」「マユ!」しか発声出来ないマユおじさんだったしクソ面白かったです。

@junyoh_maru 2016/04/14 15:42
仮面ライダー1号の声優陣の中に飯塚昭三氏の名前があって久し振りの飯塚ヴォイスだヒャッハァーッって思ってたらほんのチョイ役でガッカリしたのだ…まぁでも大ベテランの人達にはいつまでもずっと健やかで居て欲しいのだ…

@ququle_P38 2016/04/14 15:31
「仮面ライダー1号」11回目面白かった。 俺が円盤買ったら最初の変身だけで5分ぐらい進まないぐらいリピートしまくる自信ある。

@paru_tlip 2016/04/14 15:30
いきなり仮面ライダーアマゾンに熱くダメ出しするママ。俳優の滑舌悪くてなんちゃらとか気持ち悪いとか。やっぱ1号がよかったらしいです。今一緒にゴーストみてる。

@spark_max_shop 2016/04/14 15:28
映画仮面ライダー1号ヒロイン 岡本夏美@−制服スライドショー https://t.co/sPdnw7mQ0N https://t.co/iabizkQLn8

@ebitotto 2016/04/14 15:25
仮面ライダー1号は見れたわライスピ読みなおしたわコンクリートレボルティオにヒーローアカデミアもあるわでヒーロー熱が凄い

@mani_ama 2016/04/14 15:25
【ブログアーカイブ】映画『仮面ライダー1号』の画像をヴィンテージ加工してみた?カッコイイ https://t.co/n2ajiR5si5 #仮面ライダー1号 #本郷猛 #藤岡弘 #ヴィンテージ #仮面ライダースナック https://t.co/d3UeZct2bE


リンク集
inserted by FC2 system